北海道警察2次試験 面接カードは大丈夫ですか

10月1日も「北海道警察2次試験無料セミナー」開講中です。
現在実施しているのは現役高校生専門の部、初めて道警の試験に臨む高校生が真剣に話を聞いていました。

IMG_2043.jpg

このあとはもう一本14時の部がございます。参加したいという方、まだ間に合います。お電話にてお申し込みをどうぞ。

さて、初めて道警採用試験を受験する方、届いた合格通知の中に「面接カード」が入っていたはずです。
いろいろ書く欄があって、どのように書けばよいか迷っている人も多いのではないでしょうか。
現在、学友館では「道警口述試験対策講座」を受付しております。「面接カード」「口述試験練習」を行う講座です。確実に最終合格を目指すために、ぜひご受講いただければと思います!
詳細はこちらをご覧下さい。

電話 011-836-6323(代)

警察官1次試験対策直前講座

9月17日(日)に2017年度第2回北海道警察採用1次試験が実施されます。
2017年の1次試験は、昨年度までと違い1次試験の合格倍率がかなり上がっており、しっかりと対策を練って確実に点数を取らなければ1次突破を果たすことができません。

学友館では8月28日から「警察官1次試験対策直前講座」を実施いたします。
詳細はこちらの画像をご覧下さい。

直前講座



【日程追加】北海道警察2次口述試験対策無料セミナー

5月27日・28日の両日、北海道警察2次口述試験対策無料セミナーで、あとは最終の19:00の回を残すのみです。

本日参加した方の話だと、今日日曜日に道警からの合格通知が届いたという方も多いようです。
合格通知の中に入っていた「面接カード」を見て戸惑った方も多いかもしれません。
しかし、この面接カードをもとに面接が進むのです。確かに書くのは難しいですが、自分をアピールする絶好のチャンス。最終合格を目指すために疎かにはできません。

北海道警察2次口述試験対策無料セミナーを追加実施いたします。
面接カードの書き方、2次口述試験について、など不安解消のためにも、まずはご参加ください。

日程・時間帯などの詳細はこちらをご覧ください。

【申込方法】
①電話 011-836-6323
②メール こちらのページから必要事項を記入し、送信してください。

【開講中】北海道警察2次口述試験対策無料セミナー

現在、北海道警察2次口述試験対策無料セミナーを開講中です。
前回のブログでも記載したとおり、1次試験の合格者数が前年度と比べて急激に減っており、高得点を取った精鋭たちが2次試験に駒を進めています。1次試験はあくまで通過点。2次試験で明暗が分かれます。
そのため、2次試験に臨むには「警察官になりたい」という想いを面接官に伝えなければなりません。
本日参加している皆さん、真剣です。

IMG_1682.jpg

5月28日も10:00、14:00、19:00の3つの時間帯で実施いたします。
現在、どの時間帯も若干の空席がございます。

参加ご希望の方は、希望時間帯を予約してください。
電話011-836-6323
5月28日は朝9:00から電話受付しております。

北海道警察2次口述試験対策無料セミナー

無料セミナー

本日、北海道警察の1次試験の合格発表でした。

他の公務員と試験日が重なったことも影響していると思いますが、何と受験者激減の中ボーダーが上がっていました

それだけ本気度の高い受験生が集まったということでしょうか。

「倍率だけ見ると、昨年度よりも楽になったように見えますが、実はそうではない。」
明日、あさっての北海道警察2次口述試験対策無料セミナーでじっくりお話しします。

北海道警察採用2次口述試験対策無料セミナー
【日時】 各75分
5月27日 ①19:00
5月28日 ②10:00  ③14:00  ④19:00
【内容】 面接カードの書き方、2次口述試験について
【特典】 2次試験攻略必勝ガイド進呈、割引クーポン進呈
【内容】 北海道警察2次試験対策講座 
【会場】 学友館福住教室


参加ご希望の方は、希望日時を予約してください。
☎ 011-836-6323
 
プロフィール

学友館教育ネット

Author:学友館教育ネット
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR