石狩市厚田

こんにちは。

本日、6月30日は学友館の休塾日です。

いつ以来の連休かしらと喜んでいます😄

連休初日の昨日は石狩市厚田の朝市にウニとホタテを買いに行きました。厚田の朝市は安くいので年に何回か来ていますが、なんとウニは7月1日から😢

残念でしたが、ホタテとホヤを買って場所移動。

子供たちにアイスを食べさせるために消防署の向かいにあるドライブインへ。

するとパトカーが数台あり、なんだか物々しい雰囲気が。

厚田回転


交通安全の旗振りをしていました。

ここは職業柄、普段はなかなか見ることのできないパトカーと白バイをきっちり見学し、警察官にちょっと質問して終了。

子供たちはかなり警察官に憧れていたようです。

今日は久々に豊平少年少女柔道倶楽部に顔を出してこようかと思っています。

こちらもご無沙汰しているので、身体がもつかどうか心配です。

阿部でした。
プロフィール

学友館教育ネット

Author:学友館教育ネット
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR