中体連!

こんにちは、学友館の阿部です。

今日は誘ってもらったバドミントンの中体連を午前中見てきて、午後から受講生の保護者と面談4連発です。

会場についたときに、ちょうど学友館の受講生がダブルスの試合をしていました。

最初はわからなかったくらい普段と顔つきが違って驚きました。

もちろん勝利し、そのあと御礼の挨拶をしてくれた時はいつものスマイルで、少々おしゃべりをしましたが、やっぱりスポーツっていいですね。

特に相手に勝つ・負けるというスタイルの競技はスリリングです。

得点したとき、失点した時…

思わず声が出そうになりました。

あの姿を見ると文武両道を応援したくなります。

中学最後の夏

悔いの内容に頑張って欲しいと思います。

阿部でした。
プロフィール

学友館教育ネット

Author:学友館教育ネット
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR