今年もお世話になりました。

1年間というものはあっという間で、今年もあと数時間で終わりに近づいています。

29日の午後からお休みをいただき、第二名水亭にて家族で一泊してきました。

久々の温泉旅行ということでくつろぐことができました。

今年は、体調面などあまり優れず、車の故障も多くさすが厄年という一年でしたが、来年は受講生全員合格を最初の目標に良い一年としたいと思います。

受講生といえば、温泉旅行のビンゴゲームの会場で、昨年まで学友館に通い、現在、保育士になるために大学に通っているYさんにばったり会いました。

私がたまたま一等賞を取ることができたので、目立ったところに

「阿部先生!」

という声が聞こえびっくりしましたよ!

今年の締めくくりは、長男坊と一緒に会社の大掃除。

それでは掃除の続きを行うので、この辺で。

良いお年を! 阿部でした。
プロフィール

学友館教育ネット

Author:学友館教育ネット
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR