A HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

いつも働き詰めでいると、あまり休みが続くのも落ち着かないもので、いつもなら車で移動するところを美容と健康を兼ねて徒歩で移動しています。

昨日、元旦は鶏ガラスープをとってみたくなり、イトーヨーカドー、西友とぶらりとしていると、ただ今北大の大学院に行っているうちの元受講生で元講師にばったり会いました。

なにせ、学友館からも東西南北の高校、札幌旭丘、札幌開成高校が常時合格するようになった最初の頃の受講生ですから、これは正月から縁起がいい!

そしてそのあと15分後、おばあちゃんと一緒にお買い物に来ていた高校2年生にも会ってしまうなど、年末年始は元受講生祭りというところでしょうか。

いまだに年賀状を送ってくれる元受講生も本当に励みになります。

今年もオジサンパワーで頑張っていきたいと思います。

ではでは、禁煙継続中阿部でした。
プロフィール

学友館教育ネット

Author:学友館教育ネット
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR