合格者の声

 私は1年生の時には、文章の意味どころか英単語すらわからない状態でした。しかしそんな私に学友館の先生たちは一生懸命に教えてくれました。おかげで部活との両立ができたり、今まで全く分からなかった1次関数、英単語なども覚えることができて、応用問題にも取り組むことができました。
 最終的にはランクも2つ上げることができ、小学校のころから行きたかった札幌清田高校を志望することができました。3年生の九月から始まる英数特訓では、個別指導では普段取り組むことができないリスニングの練習や1年生からの総復習を行うことができ、理社特訓では今まで聞いたことの無いような用語を知ることができ、さらには先生たちが「入試に出るよ!」と言われたことが、本当に高校入試で出題されたときは感激でした。
 私は学友館に入ってたくさんのことを学びました。入試前の壮行会ではたくさんのゲームをして、今まで一緒に勉強してきた友だちとの絆が深まり、本当に楽しく過ごせました。

 !cid_68C201077C5C39771ACFB828B98AF9E8-00@decoMailer.jpg
小学校のころから夢見ていた札幌清田高校に合格できたのは学友館に通っていなければ、かなわなかったことだと思います。私は学友館に入って本当に良かったです。

!cid_68C201077C5C39771ACFB828B98AF9E8-01@decoMailer.jpg



プロフィール

学友館教育ネット

Author:学友館教育ネット
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR