金メダル

学友館にとっては長い長い6月も本日で一段落つきました。

羊丘中学校、北野中学校と続いていた定期テストも今日の東月寒中学校で終わり、5月末の無料セミナーから続いていた北海道警察の口述試験対策も本日の14:00をもって終了しました。

先週、そして今週と本番が続く警察官の二次試験、皆さん頑張ってくださいね。

うれしいお知らせが何点か。

少しずつ中学生の定期テストが返却されてきましたが、北野中の3年生が450点越えで過去最高点を取ったり、羊丘中学校の生徒が2人も、「テストが楽しかった」と報告してくれました。

「○○が楽しかった」なんて、オリンピックの金メダルを取った選手みたいでしたよ!

惜しくも100点を逃しましたが、次回以降につながる頑張りだったと思います。

来週は小学生の塾内「学力定例テスト」

難しいテストだけど頑張ろう!

阿部でした。

プロフィール

学友館教育ネット

Author:学友館教育ネット
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR