1学期定期テスト終わりました。

お久しぶりです、学友館の阿部です。

北海道警察の2次試験対策、中学校の定期テスト対策そして日本ベテランズ国際柔道大会と5月末から6月末にかけて約1ヶ月の激務が終わり、先週の日曜日はちょっとだけゆっくりできました。

また今週からバリバリとやっていきますのでよろしくお願いします。

早速ですが定期テストの結果が一通り出そろいました。

まだ伸び率の方は、集計が終わっていませんので出来次第お知らせします。

【クリック】定期テスト結果報告

私事になりますが、日本ベテランズ国際柔道大会(東京・講道館)に出場し、平成23年に出場した都市対抗(江別市)以来5年ぶり、1日4試合となると20年以上ぶりの試合となりました。スタミナを戻すために少々減量し、おっさんでも「やればできる!」というところを子供たちに見せることができたかなと思っています。

仕事の関係上、なかなか顔を出すことができていませんが、豊平少年少女柔道クラブ(豊平区体育館)でも指導員を行っていますので、興味のある方はご連絡ください。

また学友館が公務員対策として出講しております札幌学院大学の柔道部も再び盛り上がりたいとのことで、週1回土曜日に指導に行っております。

今年は重い腰を上げて、指導員登録も視野に入れ、札幌学院大学柔道部が再び大会に出場できるようにサポートしていきたいと思っておりますので、高校3年生の柔道部の皆様、札幌学院大学および将来警察官を目指している方はぜひ札幌学院大学法学部を受験してください。

学友館が全力で応援します!

阿部でした。
プロフィール

学友館教育ネット

Author:学友館教育ネット
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR