北海道警察の合格体験記をいただきました。

 公務員試験を受け続けていた私ですが、面接が苦手なのにも関わらず面接対策を疎かにしていたため、合格をもらえずにいました。 そんな自分を変えたいと思い、二次試験対策では学友館にお世話になりました。 先生方には志望動機や自分がどういう人物なのかという根本から指導していただき、今までの自分にはなかった自信や前向きさを得ることができたため、良い結果につながったのだと思います。 既卒職歴なしの私が最終合格できたのですから、皆様が学友館に通えば合格への道はより近いものになるでしょう。
ただの面接対策で終わらず自分を見つめ直す機会を作ってくれた「フルサポートプラン」は絶対におすすめです。
(男子A区分・既卒)


さらに、個人的にもいただいたのでご紹介します。

阿部先生
面接カードの志望動機すらまともに書けない状態で提出締め切り日のギリギリまで添削した頂き本当にありがとうございました。学友館でなければ碌な面接カードにならないかそもそも出せずに終わっていたかもしれません。本番2回目の面接官はやや怖めで威圧感がありましたが阿部先生の方が質問内容やその他色々が上だったので、言葉に詰まることなく話すことができました。現在は合格発表があった当日から二輪の免許を取りに教習所に通っております。学友館のおかげで夢であった警察官になれるチャンスを頂けました。一日でも早く立派な警察官になれるように頑張ります。


講師冥利に尽きます。

 未来がどんどん開けている小中高生を指導しているのとは別に、公務員試験の二次試験対策では、いろいろな背景をお持ちの方が学友館を頼ってくれます。その方々の思いに応えることができて次回への活力になっています。ありがとうございます。

プロフィール

学友館教育ネット

Author:学友館教育ネット
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR